ポカポカ陽気のお猫さん
2016年03月14日 (月) | 編集 |
不覚にも まるにロックオンされた ( ̄O ̄;)。
獲物発見!

すごまれると わりと迫力感じる (ーー;)。
アタシから逃げられはしないわよ

デカく見えるうえ、  ← 確かにおデブ気味 ^m^
猫相ワルイ (;^-^A。
さぁて、どう料理しよーかな
「まるちゃん コワーイ♪」なんて言ってたら・・

突然倒れこみ、
気が変わった

眠り体勢に入った (;^ω^)。
眠くなった・・・・

春だよね~ (*^^*)。  いつもよりホント眠い(← 私)
この陽気は 睡魔を誘う・・・・

自家製ビオラ、今年も順調に咲いてマス (*^^)v。
今年も順調に花が咲く~

*****

まるが
見上げるアタシ

なかなかイエナカに戻ろうとしないので・・
物憂げ風なアタシ。好きなだけお撮り~。

私、草取り。
実は早くウチに入りたい私。
おかげで はかどりマシタ (-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する