猫にフラれる
2016年03月12日 (土) | 編集 |
まるがなにか悩んでいる。
これから何をしようか

たまに迷うことがある

どうやら2階に行きたいらしい。  トイレの付き添い希望かな~ (*^-^*)
そんなアタシの付き添いをしてくれるってのは嬉しいが
ならば 一緒に上がってあげる
と、張り切るワタシ (*^^)v  ← まるの望みはなんでも叶えてやりたい

「おいで!」と一段上がり
ikoが妙に張りきりすぎてんの見ると

また上がり
アタシ、冷めちゃうのよね~

そしてさらに上がり、と
あーあ、一人であんな先まで上がっちゃって
まるを待ちつつ上がって行くワタシ。

だけどまるは一歩も動かない・・どころか、
ごくろーさんなこっで。
なんと彼女
このあと、居間に戻って行ったのデシタ! Σ(ω |||)。

えーと・・私はなんのために階段を上っていたのか? orz。

ほっときゃいいものを、まる愛 強すぎて先走り・・
たまにワタシ、残念なことにフラれます (;^-^A。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する