外出時の猫と帰宅時の猫
2016年03月01日 (火) | 編集 |
ウチの平常運転な光景・・
極楽~♪
まるが落ちている。

寝てるのかと思いきや・・
体半分ぬくぬく

外にいるおしらを
少しくらいの寒さはへっちゃらなおしら。

見てる最中だった。
おしらを見てるアタシ~♪

そんなまるをおいて 買い物へ。
帰宅して居間へ入ると・・・

ハイ!この光景が真っ先に目に飛び込んできました (-ω-)/。
これでも忙しいんだから~
スンバラシイ・・・・ orz。

かろうじて起きている。
たぶんアタシ、外見てる・・・・
そしていつものことだが、私の帰宅を喜んでくれる気配は
ナイ (-ω-)/

だけどだけど、ありがとう。
帰ってきた私がココまで近づいても微動だにしない、その姿で
まるちゃんはまだ お取込み中なんです
十二分に笑えたよ。  いい加減ウゴケ (一一)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する