時間がかかる猫・壱
2016年02月22日 (月) | 編集 |
屋根の上から帰還したまる。
ただいま~

すぐイエナカに入るかと思いきや
あ、でも お家入るのどーしよっかな
そうでもない。
入り口でキョロキョロした挙句・・

着席。
とりあえず 座ってみた

まるといて 一番必要なのは忍耐力・・、だったりする。
今度はアッチに行ってみようかな
心で叫ぶ「ねー、もぉ、お家入ろーよー」。


そして・・・

録画した番組を見るため 私が隣の部屋に行くと
ついてきて、ここのベッドで寝ることにしたらしいまる。

いつもと違うお布団だからか、なかなか座ろうとしない。
今日はこの布団で寝ろと?
結果的に「落ち着かないのか?」と気になって
しばらくまるを観察することになる私。

忍耐力が必要なんデス (^▽^;)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する