ジャマこき猫
2016年02月17日 (水) | 編集 |
午後は夜まで寝倒すくせに
床のワックスがけをしてると必ず、わざわざ 起きてくる (ーー゛)。
なんですと?

葉っぱ食べたり、
今日は早めの葉っぱタイム♪

さて、次 と。

ヒトのあとを ついてきたり、
ねぇねぇねぇー

テーブルの上に飛び乗ったり、
こんなに散らかしちゃって、もぉ。
ワックスかけたての床 を歩きまわってくれる orz。

挙句は ワックスがけに忙しいこの最中に
ぬるいお水、おくれよぉ と言われ・・・
働くとのどが渇く

見事に作業が中断させられ、わりとメーワク・・・
水分補給は大事
いや、グッドな休憩になります (ToT)。

・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、次はなにしよーかなー
タノムカラ クウキ ヨメヨ (ーー)。

ひと通りワルサ・・ジャマ・・ (-ω-;)ウーン・・・愛嬌!  そう!愛嬌 (=゚ω゚)ノ
その“愛嬌”ふりまいてくれたあとは・・

一猫涼しい顔。
したいこと切れ

誰かさんのおかげもあって
私のワックスがけは まだ終わってないよっ!!
と言ってやりたいものの

この姿見ると
そろそろ寝るべ
なんも言えねー・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する