猫次第
2016年02月16日 (火) | 編集 |
お水はぬるめの燗がイイ~♪ って近頃言ってるまるさんのため
日に一度の定期的なお水交換のとき
ぬるい水を淹れ、一旦まるのとこへ運び 見せてみるのですが・・

お水を持ってきても 転がったまま、
今ねー

キョーミさえ持ってもらえないときもある。
お水はいらなくてよ。

だけど、カメラ向きの顔には余念がない。
カメラはね あってもよろしくてよ。

今宵は飲む~♪より撮って~♪♪が勝っていたか・・・ (-。-)y-゜゜゜
(撮られたくないときは 起き上がってオケツ向けますからね、まるさん)

*****

そんなまるの手は
つまみたくなる衝動にかられるかわいさです。
ぶひー
鼻の穴には“こより”入れてみたくなるけど~ ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する