猫の行動に惑わされる
2016年02月09日 (火) | 編集 |
この机に すんごく珍しく乗ったかと思えば
ずーっと鏡を見ている。  鏡越しにカメラ目線 (ーー)
鏡よ鏡、

あまりにも長々やられるので ちょっとキモチワルイ・・・ (-"-)。
世界で一番カワイイ猫は誰?

「ねぇまる、なにしてんの!?」 と訊いたら
って、鏡が答えるワケないか。

黙って 今度は机の左端に移動。
やー、高い高い・・

愛想もなく、しゃがんだまま動かない。
って 一応言っておこう

キモチワルイ・・・ "(-""-)"。
あっちまで跳べるかなー


毎日 昼過ぎから夜まで寝倒すのに 起きてるうえ、
いつも乗らない机にずっと じっと乗ってる・・・。
その、いつもと違うまるの行動が
尿石症&腎機能不全という既往症を思い起こさせ
私の心をざわめかせた。  他にも気になる点あったし
  ↓
あわてて尿検査
  ↓
  ↓
・・・・・・・・・・・

結果、良好デシタ (;^^)v


いつもと違う不可解なコトされると 恥ずかしながら・・・
惑う (ーー;)。   どー見ても顔色良さそうなのにさ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する