ツレナイ猫
2016年02月08日 (月) | 編集 |
私はめちゃくちゃまるのことがダイスキで
四六時中ベタベタ デレデレ してたいのだけど・・・。


まるが机に乗ってきた。
今日の記事の出来映えは?
PCで作業中の私に 相手して (?)とばかりに
手でこちょこちょジャマおねだりしてくるから
そのカワイイ仕草を撮らねば とカメラ持ってきたら

私が椅子に戻る直前

まる、着席 Σ(゚д゚lll)!
なんならアタシがなんか書こーか?

しかも ワザとやってる感、アリアリ ( ̄д ̄)。
ま、アタシの指じゃあ文字入力、ムズイかなぁ~。

これって、
“真横でおねだりするまる”を撮るつもりが御破算になっただけでなく、
やっぱモデルが適役~。

椅子に座って作業のつづきもできないってことで・・
結果的に まるにジャマされただけじゃん、てことになる。
さぁ、かわいく美人にお撮り。
しっかり腰すえちゃったし・・・・ (ーー;) ↑

それはちょっと まるにヤラレすぎでカッコ悪いので、

そのジャマっこいまるを逆手にとって
まると仲良くPCしよう とスツールを持ってきたところ・・
この椅子、なんかジャマ。
腰掛ける寸前、 逃げられマシタ (-"-)

えーと・・・
こんなふうに立て続けに やることなすことまるに空振られるの、
しょっちゅうデスっ! <(`^´)>

お猫と暮らしてまもなく20年。へこたれない力をありがとう (-。-)y-゜゜゜
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する