ウチで当たり前な猫景色
2016年02月04日 (木) | 編集 |
これだけが見えるので 毎日毎回笑わせられる。
未知の生物のごとく・・

本猫は大マジメ顔。
あ、アタシ~

こっち側から見るとフツーにかわいいんだけど  ← 親バカさはスルーを m(__)m
まるちゃんだよ♪

主に見える視界はこんなふう。
年中転がってる
ウチの居間の定番。

この姿見ると
笑えわずにいられない、とともに
まるの気分も体調も上々なんだな と嬉しくなる (*^-^*)。


そして外では
iko母がおしらと話す声が聞こえて当たり前。
あー、そこそこ。そこ、気持ちンよかです。

そこば じゃーっとお願いします。

もう終わっとですか?まだしてもらいたかばってん・・
iko母による おしらへの話しかけ攻撃、炸裂 ^m^。

猫がそこにいるというだけで
ヒトの笑い声としゃべり声が生まれる家、
それがウチ (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する