落ち合う場所
2014年07月09日 (水) | 編集 |
まるが先に二階に上がってる日の夜。

就寝のため二階に上がっていくと
きちんとちょこんと座ったまるが出迎えてくれます。
二階中央通り一番地
まるにとって、階段上がった正面のココが私と 落ち合う場所 らしい。

そんな まるの待ってくれてる姿がかわいくて、かわいくて
ちょっとヤなことがあったとしても、そんなこと一瞬で忘れられる
超・癒しのまるちゃんパワー の代表格です。


《余談》
上の写真でまるの背後に写り込んだレジ袋を悔しがってたら
私の部屋(右手にあります)からまるが出てきてなぐさめて(?)くれました。
いい加減部屋に行きません?
なんなら この部屋寄ってく?
いや、それはいい・・・(-_-)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する