見て見られて開き猫
2016年01月29日 (金) | 編集 |
今回のまるは “見てもらうため”ではなく
“見るために”(?)開いてた。
あーあ、もぉ・・・。

見ているものは・・・

今宵もまた、轟音響かせ 寝てるおっちゃん。
毎晩毎晩 よぉあんなに轟音立て続けれるよね・・・
その恰好で見てなきゃいけない理由が 私にはわからない (-"-)

そして、オモロイ顔して見てる理由も わからない "(-""-)"
まるちゃん迷惑だよね

とにかくまるのこの恰好
目が覚めちゃうし 開いちゃう
テレビの音さえ聞こえなくなる大きなイビキで
迷惑千万な空気に包まれたこの部屋を
なごませてくれるものであることは 間違いない。

ただ本当は、まるがイチバン迷惑してるはず・・・
付き合ってられません。
次の瞬間、寝れないんだよ、うるさくて。 みたいなソッポ向き。

だけどこの一人と一猫
ホットカーペットの端と端で よく同じ恰好して寝てマス ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する