こんなお猫に誰がした
2016年01月26日 (火) | 編集 |
ホットカーペットを愛しすぎるまるも
日に一度は冷たいテーブル上に座り・・
きな粉でもマタタビでも どっちでもいいんだから。
マタタビかきな粉を所望する。

*****

寒いこの時期、ぬるま湯をあげると喜ぶので
持って行ってあげたらば・・

寝そべったまま、起きもせず 飲んだ (ーー;)。
ぬるま湯♪
ぐうたらまるちゃん。

これがまた ペクぺクといい音立てて飲むんだな。
この加減 よいね♪

うまかったか?
飲んだ飲んだ

って、答えがアクビかよ (- -メ)
おいしゅうござましたっ

まるが動かない原因は 私、
・・かもしれない。  次からは 少し離れたところに置こう (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する