猫手にミカン、乗せたなら
2016年01月20日 (水) | 編集 |
そのまるこいお手手にミカンを乗せられたまるこりんですが・・

気に入ったのか、そのまま写真撮らせてくれる ^m^。
こんなことさせられました。

ところがしばらくして突然
なんよ、コレ (。-`ω-) みたいな顔をし、 
イタズラ反対。

ミカンを冷たく落っことした挙句、
なんかブツブツ思ってそうな顔で 寝そべっちゃいました (^^;
ミカンは本物だって食べないのに、アタシ・・・。
一枚目の画像からの表情の違い・・・  ステキ。

ミカン一つで カワイイカワイイまるこちゃんから
オトナなまる様まで演じ分け。
猫は無表情なんてウソだ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

*****

久しぶり おしら、実家(とウチの間)の塀に乗る。
1月の風に吹かれるアタイ・・・。って、風、ないな・・・・。
見てる方向は おしらの主が車を停めていた場所あたり。

なんか哀愁・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する