猫魅惑の香り
2016年01月16日 (土) | 編集 |
おしらが一所懸命に寝てると
毛玉に目と鼻がついてるだけのような おしらの寝姿
「ゆっくりお休み」と言ってあげたくなります。
外暮らしはタイヘンだろうからデスネ・・・

*****

シューラスクを食べてたら
まるの顔がにょ~んと伸びてきたので 見せてあげました。
なんか香ばしいにおい~

すんごい入念に調査。
うーん・・キャラメルはまるちゃんには余計かな・・・。
すんごく考えて?結局欲しいとは言わなかったけど
とっても魅かれるにおいだったみたい (^^;

*****

キャラメルがかかってなかったら欲しがった可能性大。
プレーンクッキーとかパイとかシュガーコーンとか、
香ばしさ漂うバターもの、相変わらず食べるから。

そして 目標の手づくりゴハン化は・・・・・・
いまだに “小さく切った鶏肉のきな粉まぶし” が精一杯 (^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する