模様替えは猫をも動かす
2016年01月15日 (金) | 編集 |
ローボードの横にはこの机 ↓ の方が合うだろうと・・
10年ちょい前にオーダーメイドした机
それまであった民芸調の箪笥と入れ替えマシタ。
そしてここが私のワーク用エリアとなりまして
“PC持ってウロウロ”からめでたく解放~ (^^)v

で、まるが早速 椅子に向かったわけでして・・・

かまって欲しい or 私に仕事させまい、ってカンジで
このコ、たま~に こーゆうストライキ的なことするんです。

座らせないよ
これまで宝の持ち腐れ状態だったけど

カワイイんだけど
そんなことしてるくらいなら そこ、どいてくれ。
今後はワークデスクとしてすっごく重宝しそう(^^)v

*****

模様替えって
まるにも良い刺激になるみたい~♪  ← だいぶ起きてたから ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する