丑三つどきの猫
2016年01月13日 (水) | 編集 |
真夜中の2時過ぎ・・・・

窓の方にふと目をやって
出たぁっ (((*゚Q゚*)))!!
おばんです・・・・・
と ビックリすることがあります。

おしら・・、その覗き方、ちょっとコワイから・・・ (^-^;)


そんな恐怖沙汰の一瞬がある一方
PC作業中の私から見えるモノが こんなんだったりもする。
夜中のパッカリンコ~
この角度から見えるお口のベンツマークと鼻の穴、
パッカーン具合にオケツの穴・・・
すべてが愛らしい・・・ (ーー;)。  ← いえ、本当に。

平和すぎて
眠いの・・このまま撮って・・・

嬉しすぎる・・・・。
このままでもカワイイはず・・・・

驚かされ、呆れさせられ、結果笑わされ・・・
お猫のおかげで 真夜中も楽しく過ごせる我が家デス (*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する