白猫の帰還
2015年12月27日 (日) | 編集 |
おしらを探すかのように?
珍しく日々草のところまで歩いてきたまる。
まだ咲いてんの~?

いつもと違うコトしたりして・・、
おしらの不在が まるなりに違和感だったみたいです。
日々草って夏の花だよね

あ 日々草、その後の寒波到来でお役御免となりマシタ。
ま、今日の太陽はまぶしいけど

その寒波到来が、
別宅での籠城を続けてたおしらの心を動かしたらしい。

おしら 帰還。   ・・左目にでっかい目ヤニつけて (^^;
久しぶりの我が部屋

寒くて怒ってる??
なんの感慨もナイ・・・

消息わかってたから
別に帰って来てくれなくても良かったんだけど
アタイは結局寝るだけだから・・・。
寝姿見れると やっぱホッとします +.(*'v`*)+
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する