白猫の行方
2015年12月23日 (水) | 編集 |
おしらが姿を見せなくなって5日目、
この写真をプリントアウトして保健所と愛護センターに行くことにした。
一反木綿チックな白ギツネ猫おしら。

その前にもう一回、近所を捜索。
「やっぱいない・・」と諦めかけたとき
“3軒先のおしらの別宅”の奥様と遭遇。
尋ねたところ・・・・

「4日間ここから動かないんですよー」 ・・げな Σ(ω |||)。

おしらが籠城してるのは そのお宅の庭の一角。   ← 道から全く見えない
聞けば、かつお君に追われ逃げ込んでから 引きこもったままとか。

ウチでは かつこちゃんが毎日巡回にくるし・・・
またいる あのヒト・・・。
この おしらの天敵兄妹の行動が沈静化しない限り
しばらくおしら、あのお宅から出てはこないだろうな。

私もまるも(?)待ってるんだけどね・・・・・。
でんでんまる虫

この姿を再び拝める日はいつになるだろう。
アヒルちゃんをオシラハウスのアクセントに。

*****

そのお宅でのおしらの名前は 『ミルちゃん』。
安心してください、そのお宅でもかわいがられてますよ <(o^∀^o)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する