猫なりにこだわってマス
2015年12月17日 (木) | 編集 |
みかん箱に寄り添う。
なぜここなのか・・
なぜそこなのか? その答えは・・

みかん箱に入りたかったけど
ホットカーペットから出たくはなかった・・だと思いマス (・ω・)ノ
人類の疑問にしてください
この時期のみかん箱は お尻が冷える   とかなんとか・・・^m^

*****

夜中、なにかを感じうしろを見ると
こんな恰好のまるが 熱い熱い視線を送ってくれてた。
定位置 定番スタイル
やっと見た~♪

見てもらえて安心したか?、眠り始めるまるこりん。
眠ったふりなんだから~

・・と思いきや その実、決して安心はしてない。
その心は・・・

カメラが気になり眠れない。 ^m^   ← タブン
かわいく撮らなきゃ許さない
ちゃんとかわいく撮ってるよね。ダイジョーブよね。ドキドキドキドキ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する