猫が流す時間
2015年12月09日 (水) | 編集 |
洗濯物を取りこんでたら
珍しくまるがバルコニーにやってきた。   ← だいたいこの時間帯は睡眠中
陽の光よ、我を温めたまえ

この時期の傾きかけた陽射しが そう温かいはずもなく
やっぱ寒い。入って寝よ。 と即断の入室・・
やっぱ寒い、入ろ
だが、一旦入り口で立ち止まり、考える。   ← 何を (。´・ω・)?

入ってきても 寝る場所調べて・・
これは干したお布団?

とっとと寝ればいいのに ここで寝るのはOKか? と
ここに寝てもOK?
立ち止まって考える。   ← なぜ (。´・ω・)?

結局そこで寝るのにね ^m^
はぁ~、やれやれ・・
一つコトするのに、ガツガツしない猫ペース。

猫見てると 時間がゆったりしてるように感じる理由は
こんなとこにもあるんだな (*^^*)
今日ももう夕方ねぇ・・


《追》
どこに寝よっかな~♪
歩くときの このしっぽの曲がり具合が好き (*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する