なにげに賢い猫娘
2015年12月08日 (火) | 編集 |
朝起きてきてから ホットカーペット上から一歩も出ず、
あっち向いたりこっち向いたりして
一日中をごろごろ転がって過ごしてる この頃のまる。

つまり・・歩いてるところをほぼ見ない。
ね~んねん、ころ~りよ、まるこ~りん♪
ゴハンもホットカーペット上への配達を依頼してくる。

そんなまるの寒がりぶりや ナマケモノっぷりが
我家の毎夜の笑いネタ。
ま~るちゃんは 良いコだ ねんねし~な~♪

そしてまるは たとえ笑われていても
自分のことが話題になってると嬉しそうに・・
あ、同居人の皆さま ごきげんよう

開く ヽ(^o^)丿
今宵もおまるのパッカ~ン見て 幸せ感じてクダサイ

まる、家族の笑いを増やす術を熟知 (-ω-)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する