ひと月前の猫を思い返す
2015年12月04日 (金) | 編集 |
早い・・、もうこれらの画像が一か月も前のものとは・・・。

温かかった11月は、庭に出たいとよく訴えられた。
まるちゃん、出ちゃおっかな~♪

最初の一歩は ナナメ前に踏み出す不思議。
出ちゃお♪♪

そして必ず着席して なにかを待つ。
おしら はよ来んかな~。

出たところで動かないので
見頃のオキザリスと写ってもらうため、強制移動。
アタシは別にココに用はナイ・・・
向こうから運ばれてきたアタシ。

オキザリスにピントを合わせると
ピンク 濃ゆい
驚くほどに まるが地べたに同化 (^▽^;)

そんなまるだけど、意外にピンクが似合う (´艸`*) ・・気がする 親バカの自己満
壁とオキザリスとアタシの鼻。ピンクの共演。

先月はまるがよく動いてたと思ってたけど、
実は動いた先でしゃがんだまま動いてない ってことに気づきマシタ (ーー)。

あ、でもオキザリスのそばからココまでは
わずかな距離ですが、自分で動いてきましたよ。
帰宅します。
まるね、もう おうちに入る <(`^´)>

あったかいと色々動いてるように感じたけど
歩数はやっぱり少なかったデスネ (^-^;

*****

ちなみに今日はこんなカンジ。
寒くて出れない・・・・
羽毛掛布団にはさまったまんま、出てこないです。   寒いからね ^m^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する