ドライな猫
2015年12月02日 (水) | 編集 |
子供の頃から季節ごとに飾り物を変えるのが好きでして・・

たとえば、基本はこんなんであっても
concombreの猫モノ・・

秋のあいだは
ずいぶん前に買ったクッキーについてた紅葉を使い、
好きで、新しいモノ出るたび欲しくなる。
こんなふうにして 飾ったりします (^^)。

と、
その背後でずーーーっとカメラを意識してる誰かさんが気になる。
ネットで買うので
一枚ピント合わせると やっと安心したかのように

その後は脱力。
送料と格闘することが多い。(←密かな悩み)

名を呼んでもヨイショしても まったく釣れず、この有り様。
実店舗での扱いが増えるとありがたい・・・。
よくあることだけど
脇役には興味ナシ らしいです (^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する