猫とずーっと暮らすために
2015年11月22日 (日) | 編集 |
先日、志を宣言しに行ってきました。
世界最古の神社と言われるとこに。
東御手洗へ下りて行く入口
↑ ここは境内の一角。東御手洗への入り口。

私のルーツ、すべてがある地に
とんでもなくすごい神社があると知ったのは 去年の4月、きっかけは
それから何度も訪れましたが
今回は、猫がらみの志を宣言する という特別な目的を持って。

珍しく誰もいない、神々しい静寂に包まれた参道で
曇天だったにもかかわらず
樹齢6000年とも7000年とも言われる五百枝杉に光が射し、
輝いているのを目にしたとき
参道
単純な言葉では表せない、ありがたすぎる励ましを
全身に受けた感じがしました。

やります、私。
やりますよ、私。

構想は もうできてます。
今回伝えたことが目下の重要事項だから 実現はまだ先だけど。

そのために
独学、というより独でやってた韓国語は しばらくお休み。
また御蔵行きですか~?

猫と人のためのもくろみの充実を図ることに
これから専念します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する