猫、秋の装い2015
2015年11月07日 (土) | 編集 |
おしらがなんかつけてきた ^m^。   パッと見、ピエロメイクしてきたかと思った (^^)b
視界が狭い気が・・・
なんかの拍子に取れるだろうと思ってたら

大アクビしても
ふあっ、ふぁ~

取れない。
やっぱ視界が狭い・・・
せつなさそうなので取ってあげたら、クモの巣付きの枯れ草だった。
クモの巣じゃあ そう簡単には取れんわな (-。-)y-゜゜゜   どこ歩いてきたんだか・・・


庭のオキザリスがとっても綺麗なのに
モデルさんがなかなかそばに行ってくれないので・・
“置き去りにされたリス”じゃなくってよ。

オキザリスの方を持って行きました (^^)v。   ↓ 超・熟睡中
すー・・・・・zzzzz
さぞ 可憐に見えるだろうと期待してたけど

完全熟睡からの寝起きのため?顔がイマイチ・・・。
ん?なに。仕事?
まる、オキザリスのかわいさに敗北 (^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する