眠りたい猫&能天気猫
2015年10月31日 (土) | 編集 |
久しぶり テラスの椅子に陣取るおしら。   ↓ 若干ムスくれ顔(理由は後述)
テラスの椅子での昼寝がキモチいい季節になりました
そして・・

さっき おしらに ふぁあ゛ぁー って怒られたヒト猫 ↓。
ぷぅ。
ちょっと近寄ってみただけなのに・・・・・ (・ ・;)

おかげで まるとおしらのキョリはこんな ↓ ^m^。
二猫のキョリ

一枚目の画像でおしらがムスくれ顔してるワケは
眠ってたところに、まるが「ねぇー、なんしよっと~?」ってカンジで
ノー天気にやってきたから。

おしらと 遊びたい?のに
たまにゃアタシに付き合やいいのに・・・おしらのバカ

遊べない。
知~らない

まるこりん、おしらはウチに寝に来たんだよ きっと。
だから そっとしとこ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する