迷い巡って猫の名へ
2015年10月30日 (金) | 編集 |
『先生と迷い猫』観に行き、そのとき流れた予告編見て
次観よう!と決めた映画は 『俳優 亀岡拓次』。

ステキに とってもあったかい。

安田顕さんが主役でね~、私 好きなんデスよ。

で 帰宅後、『俳優~』の公開日を確認してたら
なんと安田顕さん、『千と千尋の神隠し』に出演してたことが判明!

いや~ん、もぉ。

「え!?誰よ、誰の声??」と調べてみたら おしらさま
だった Σ(゚Д゚)!!

最近 iko に イエティ と言われてマス

そう・・、
おしらの名前は『千と千尋の~』の“おしらさま”から取ったんデス (^^)v

『千と千尋の~』はDVDも持ってて 何度も観たけど
ぜ~んぜん気づかんかった~。   てゆーか、おしらさまにセリフあったっけ (。´・ω・)?

アタマまであったかいよ。

でもー・・、『~迷い猫』観に行って ココにたどり着く・・
これも一つの 猫がらみの不思議な巡り合わせ、ですよね~ (^-^)   ← 自己満足 (^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する