「先生と猫」て言っちゃった
2015年10月29日 (木) | 編集 |
二週間前に ホットカーペット初稼働。
いやぁ、とーってもキモチイイ♪
“とろけるチーズ猫”が すでに出現 (^-^;   ↑ コレ、とろける前


先週 『先生と迷い猫』、観に行ってきました。

ほっぺたまであったか~♪

一匹の猫がきっかけで 人が人とつながってゆく
まさに、“猫づる”ではないか~ (゚д゚)!ってお話でした。

“あるよねー、こーゆーこと”って思える身近さもたくさん。
しみじみ じわ~っときちゃって、いまだに尾を引いてマス。

飾り気のない映画好きなので 味わえマシタ (^^)v

つい開きたくなります

それに
猫嫌いってことは、人生の楽しみの一つを知らないことなんだよねー
って・・・・

カラダとホットカーペットがくっついて離れたがらな~い

私、“知ってる人間”に入ってそうで嬉しかったし~ (´▽`) ホッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する