猫のお告げと思いきる
2015年10月27日 (火) | 編集 |
まるがテレビの前に座って動かない。
アタシを見て
ココに居座ることはほとんどないので、チョー珍しい。

まるが珍しいことすると、“お告げ”のように感じるワタシ。
なので考えマシタ。

その時、見てたのは サメ の特集番組。
きっとみんなアタシを見てる

で、ひらめいた (^^)b

きっとコレは
サメが ガバーッと大口開けて獲物を襲う映像で
そこに座ってるまるを食べるかのように見える瞬間がくるんだ、と・・・・

てなワケで ずーっとテレビの中のサメを追っかけ
シャッターチャンスを狙い続ける・・。

なんてたってア~イド~ル♪
(-"-)

アタシはアイドル♪
"(-""-)"

ま、そんなにうまくはいかんですね (^-^;   って、そもそもお告げなのか?って話だよねー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する