猫とヒトとクロアゲハ
2015年10月26日 (月) | 編集 |
まるがなんか見つけた。
クロアゲハさん、帰ってきた~

クロアゲハが戻ってきたらしい。
いらっしゃーい

まるは捕まえる気・・は、なさそう。
もっとこっちおいで

クロアゲハも、まるに捕まえられる気は しないよう・・・。
逃げなくっていいからね

それって互いにどうよ (。´・ω・)? と内心思いつつ・・、

警戒心薄げなこのクロアゲハが
のん気なまるのピンク鼻にとまったりしたら
超スクープ画像撮れちゃうかもねー♪
と、カメラ構える身として 欲張りなこと考え、期待するワタシ。

でも“自然”とは当然ながら そう甘くはなく
クロアゲハさん、今度こそ遠くへ 去って行かれマシタ~ (^-^;


ところでまる、クロアゲハに警戒されてなかったようだけど
逃げなくっていい って言ったのに。
それでよかったのかな?“猫”として・・・ ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する