外でも艶姿パッカン猫娘
2015年10月24日 (土) | 編集 |
カラッと秋晴れの日は、お外もお昼寝にもってこい。
だからって・・・

さすがに、テラスでその恰好して眠るのはどうかと思いますぜ、
まるちゃんよぉ ^m^。
艶姿 パッカン娘

警戒心 薄弱すぎる (^-^;
色っぽいねー♪   ・・・・?

リードもつけず、まるを自由にさせてる私も警戒心、薄いか・・(^^;
ヤダ、だれか見た?今さっきのアタシ。

いやぁ、この日はそれくらい平和だったんです~。
まるがイイ時間に起きてくれて、お布団もバッチシ干せたし (^^)v。

でも・・、
このあとお布団入れたら お約束の一番乗り & 寝たフリ攻撃。
もう布団、やらんよ。
そんな 我がまるこりんが
月並みだけど、いやぁ~、カワイイっす (´艸`*)   ← 親バカさ、さらに倍!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する