天気>お猫>ワタシ
2015年10月20日 (火) | 編集 |
階段を駆け上がるまるを撮ろうと待ってると ココで一旦止まり・・
かーちゃん、待って

ヒトの隙をついて猛ダッシュ!Σ(゚Д゚)
今アタシも行くから。
またこんな ↑ 画像に・・・ orz 。

出窓前に駆け寄ってきたので、
「おぉ、今日こそは空中姿を撮れそうだ」と喜んだ矢先
さぁてと・・・

小休止も反動づけもなく一気に飛ばれ
外でも眺めるか~・・・。
撮れた画像は着地ズミのやつ (ーー;)。

この季節の天気イイ日は まる、活発ですが
ちょいと雨落ちてきそうな どんよりした 曇り空なだけで ・・

朝から寝倒す。   ↓ 10日ほど前の 雨降りそうな日の画像
空模様が不安定なので

夜まで絶対(・・とゆーか、ほぼ)起きない。
今日は寝倒す日ですから。
思わずウチに お猫が住んでること、忘れそうになるくらい
まるを見かけない & 画像にするネタも少なくなる。

近頃再び姿を見るようになった“かつこちゃん”も
おしら見ませんでした?
天気がイイ日は昼間からうろついて、おしらを追いかけてるけど
小雨でも降ろうもんなら、ほぼ見ない。

そんなワケで、雨の日は少し“刺激”に欠けるワタシです。   最近晴れ続きで刺激的~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する