「猫と一緒にお住いの」。
2015年10月18日 (日) | 編集 |
実は10日ほど前に 冬用の羽毛掛布団出しまして・・
まるの“ずっぽり寝”、すでに始まっております。
ずっぽりしててワルイ?
まぁ~ 冬布団出すとこのお猫 ↑ 、喜ぶ喜ぶ。
おかげさんで、
こっちも冬布団を出す甲斐がありマス (*´ω`*)   って、自分が寒いからだけど (^^;


話変わって、先日見つけた新聞広告 ↓。
猫と一緒にお住いの だって?

猫と一緒に住んでる者だけへの広告なんですが、
こーゆうの そう見かけないし、   ← 私は初めて見た気がする
“猫と一緒にお住まいのお客様へ”という、そのダイレクトさに
なんか大ウケしてしまいました。   内容も私にはちょっとオモロかった (^^;

当該製品お持ちの方と企業には不運?なお話だけど
私の率直な感想は・・
そーゆーことする猫いるのか??
猫・・、やるな ( ̄ー ̄) ニヤリ デス。   こんなワタシで申し訳ナイ m(__)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する