実験される猫・弐
2015年10月17日 (土) | 編集 |
今回はテレビ台に ずらっと3本並べてみました。
今回の実験材料~!

まるちゃん、まったくもって無関心を装ってますが・・
なんかあそこに置いたよね

あそこにじゃらしが置かれたこと、きっとわかってる。
じゃらしね。
だから今回も実験はきっと成果をあげるハズ。

一時間後見に行くと・・

一時間後なのに もう、尻に敷いて運んでた! ^m^。
アタシ 何も持ってませんよ~

そして今回もイマイチじゃらしは置き去りで
持参してたのは お気に入りじゃらしでした。
じゃらしはあそこに2本ありますよ~
ホントにホントに ちゃんと選んでるんですね~ ヽ(^o^)丿


しかし昨日も思ったけど、
なぜ尻側に置いてるんだろう・・・。   ← 次の研究課題か??
なんスか?

今回なんか モロ尻に敷いてるし・・
第二のシッポですと?
第二のシッポみたいにも見えるぞぉ ^m^。
コメント
この記事へのコメント
No title
ち、違いがわからんですぅ!!
お気に入りと、イマイチじゃらしの・・・。
2015/10/19(月) 23:25:20 | URL | こらま うまこ #ik3sxtfs[ 編集]
こらまうまこ様 ありがとうございます
あ、失礼しまスた(^^;
お気に入りは まるが子供の頃から持ってるやつです。
イマイチは 2、3カ月前に買ってあげたやつです。
お気に入りの方は、穂(?)の部分が劣化してて汚れてるように見えます。
イマイチの方は、まだつやつやできれいです。
画像ではわかりにくいかな~、実際見ると一目瞭然なんですが。

結局のところ、お気に入りじゃらしって
まるのヨダレが染みついてる恐れがある、ってワケです(^^)b へへへ。

2015/10/20(火) 00:35:34 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する