実験される猫
2015年10月16日 (金) | 編集 |
まるが一猫 物思いにふけってる午後、ある実験をすることにしました。

キャットタワーの上段に まるが大好きなじゃらし、
下段に あんまり好きくない2本のじゃらしをおいて
まるがどのじゃらしを運ぶか見てみよう って実験です。
秋深き うしろは何をする人ぞ

二時間後・・

おぉ Σ(゚Д゚)! もぉ運んでる~(^o^)。
はぁ~おらがの町にも秋風吹けば~♪
(1枚目の画像から二時間経ったとは思えない、まるの姿 ↑)

実際運んでくれるか不安だったけど
こーゆーことは ホント期待通りしてくれて・・
アタシ、な~んにも知りませんよ
まるちゃん、イイ子だぁ まったく~ (^-^)。

で、まるが運んだじゃらしは・・

取りにくい上段にある イチバン大好きなじゃらし。
ちゃんと選んでるってことが証明されマシタ (^^)v。


ただ・・、あんまり好かれてない2本のじゃらしが少し気の毒。
ほかされ状態のじゃらし二本
つこかされ、ほったらかし (^^;   ※つこかす=落とす
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する