脇役の猫は・・
2015年10月11日 (日) | 編集 |
この季節は
こっちが気になる

光りすぎる画像が量産されマス (^^;。
あっちも気になる


今年もやってきました、私の好きな黒猫とオレンジ色の・・じゃない
ハロウィングッズがあふれる時期。
で、今年も買っちゃいました。
あ・・、またなんか買ってる。

一応 まる姫にお目通し。
なんでぃ、また猫モノかいな。
カワイイよね~、お化けになっても猫モノって~ (´艸`*)
って、一人ホレボレしてたら・・

まるさん、すでに飽きてた。
まぁ、お好きにどーぞ。

脇役とわかると 撮影に非協力的なことが多いまるこりん。
二度とコッチ向いてくれんだったデス (^-^;。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する