見つめられて猫背悪化
2015年10月10日 (土) | 編集 |
気にしないふりして、気になる二猫。   つい見つめ合ってしまう
じーっ
おしらがめっちゃクールにガン見。

まる、なぜかガッカリする ^m^。   なんか気マズイ・・・
ヤダ・・おしらがじっと見てる・・・

おしらのガン見は続く & 心落ち着かぬ様子のまる。   ↓ キョロキョロしてる
まるねぇさん、あそこで何してるんだろ。

しまいにゃ まる、私に救いを求める?   どぎゃんしたらよかと?
おしらに見つめられすぎて 落ち着かない。

おしらの目がさらにクール化 & まるの猫背が悪化。   緊張? ^m^
まるねぇさん、あっこから落ちたらオモロイのに。
この眼力勝負、おしらに軍配 (=^・^=)。


久しぶり この二猫がそろったんですが・・
やっぱ二猫がかもし出す空気感、
なにするわけでもないけれど、見ててオモロイですわー (^-^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する