一コマ猫集
2015年10月12日 (月) | 編集 |
用足しに来たのに、
カメラがあるもんだから(?)なかなかトイレに入らない まる。
あのさ、カメラあったらトイレされんたい。
そーゆうこと、大事だよね (^・^)   カメラ置いたら、無事 トイレに in


ココに座らないともらえない と思ってるらしく・・、
マタタビのためなら スペースが狭くとも座り続ける。
またたび、はよ ちょーだい。
まるが人間だったら、結構な酒飲みだと思う (^-^;。   マタタビ大好き娘


2階に上がったとき
予想外の場所に、予想外の姿で居られると ビックリします。
なんしに来たと?
で、その冷めた顔の理由は何?   まるを怒らせるようなことをした記憶はナイ (--)


おしらファンの皆さま、ご安心ください。
おしら、ウチでゴハン食べる回数 増えてマス。
今日のゴハンは まぁまぁ。
面白いネタも増やしてくれるかもしれません。   ゴハンのストックも増やさねば・・(ーー;)


あ!
舌、フライング ^m^。
あ、まちがえた。
手の動きと 舌出すタイミングがズレるの見ると、面白いんだな (^-^)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する