お猫ゴコロと秋の空
2015年10月06日 (火) | 編集 |
カラッとした秋晴れの日は まるがよく動きマス。

夏中 避暑ってたので、これからがまるのビタミンD合成集中期間。
テーブルがあったかいわぁ~

わずかな陽だまりも逃さず、一猫スマートに有効活用。
太陽があったかいわぁ~

と、一瞬 目を離した隙に まるワープ Σ(・ω・ノ)ノ!

ゴハン入ったお皿を横に、この顔 ↓。
自分で食べろなんて ヒドイ。
ゴハン食べさせて と甘えて(?)るんです (-"-)。   自分で食べりゃいいのに・・・

ゴハン食べさせたあと、姿見えんな~ と思ってたら・・

いた ヽ(^o^)丿。
また食べさせてもらっちゃった~♪
ヒトを笑わせる芸猫まる登場。

ところが 私らに大笑いされたまるは突如起き上がり、逃走。

出窓に行って 背中で抗議 ↓。   名前呼んでも知らんぷり
笑われちゃった・・・

ちょっと笑いすぎたか? まるちゃん、ややご機嫌ナナメ (^^;。
まるちゃんを笑うヒトはキライです。
当分出窓から降りないんだから みたいな態度。

しかしココは、日本の中では“南国”とも表現されるところ。

まだ 出窓の長期滞在はキッツイよね ^m^。
でもね、やっぱみんながいるとこがスキ。
床上に戻り クールダウン & 放心気味。


こんなカンジでよく動きますが
よく動くというより すっごい移り気 っつう方が正しいかな (^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する