季節の変わり目に惑う猫
2015年10月04日 (日) | 編集 |
秋空の訪れとともに
窓際族になります。

まるの、“出窓滞在” が日課入りしました。
空気が秋ね~。
まるが出窓に居座るのは、“暑くなるまで” と “寒くなるまで”。
“タワー寝”は 暑いときだけ。
面白いくらい 季節の移り変わりに忠実。

ただ、まだ季節は変わってる途中。
思いのほか暑かったりすると・・

再び出現、暑いときの十八番“床落ちパッカ~ン” ↓。
なんて思ってたら暑いじゃないの。
ちょっと久しぶり見た光景だったんで、大笑いしてたら

我に返られちゃいました。
どこ撮ってんのよ
その顔は、別に暑かったんじゃないの と言ってるかのよう。

たぶんまる、どこで寝たらちょうどいいか 今迷子だと思いマス。
昼間はやっぱり まだ暑い。
私が毎晩、半袖か長袖か パジャマで悩むように・・・(^-^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する