またしても猫にかわされる
2015年10月01日 (木) | 編集 |
まるは時々 お二階に行こう と私を誘う。
お二階 行きません?

誘われついでに
「階段駆け上がってくるまるを正面から撮ってみよう」と思ったワタシ。

カメラを手に、先に上がり 階段途中でまるを待つ。
わー、一人で先 行っちゃったのねー。
・・と、こうなると カメラを意識し(?)

なかなか上がって来ない おまるさん。   ↓ 水飲んだりしてる (ーー;)
置いてかれちゃったから お水飲も。
「はぁ~・・・、いつまで待たせてくれるんだ・・・」と油断した瞬間、

私の横を駆け抜けた Σ(・ω・ノ)ノ!
おっ先~♪
あまりの速さに しっぽのみ、撮影成功 orz ・・・。

恐らくコレは、してやったり♪ の得意顔 ↓ 。
あら 遅かったのね。

うおぃっ!たまにはコッチの都合 汲んでくれっ!! とは思うものの、
これからも連写機能は使わず挑戦します (*^^)v   ← 私なりのこだわりっス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する