じらしてかわす猫
2015年09月29日 (火) | 編集 |
真夏日が戻ってきちゃったので “タワー寝”再開中。
また暑くなりましたねぇ。


私は“ジャンプしてるまる”を正面から撮りたい。
上がろっかな。
なのでずっとカメラ構えてその瞬間の到来を待ってるのだが

そんなときに限って なかなか動かないまるさん。
やめよっかな。

とりあえず飛んだのでシャッター切ったら~

背面からは撮れたものの、念願の正面からは・・
まるちゃん 飛びまっしゅ!

一気に二段飛びされて、シャッター&私の動きが間に合わなかった orz。
さぁてと 上がろっかな、やめよっかな。
この段まで上がられたら
コッチからの構図で正面からのジャンプする姿を 今回はもう拝めない。

散々待たせておいて ヒトの思惑をスルリとかわす
なんとも小悪魔的なまるこりん。

近いうち必ず、ジャンプ姿を正面から撮ってみせるぞ p(^^)q
・・・と心に誓い 背面写真をもう一枚。
とりゃあ~!
足が妙に色っぽいっス ↑ ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する