猫の散歩が握ってるモノ
2015年09月28日 (月) | 編集 |
久しぶりに庭に出た日。
アタシを撮るなら今ですよ~。

まぁいつものことではあるが サクサク動かず、
カメラマンに気を遣い?一旦ココで立ち止まる まるこりん。   撮り放題デス (^^)b
今日も茶系のシマシマ服でキメてみました。

突如歩き出され、“どこまで行くのか!?”とリードの端を慌てて取ると・・・
ではちょっと行ってきます。

行き先はスグソコだった (-"-)。   ま、庭が狭いですからね
このにおいは・・・・

勝手にクルクル歩きまわってた犬の幸(ゆき)やランタローと大違い、
まるの散歩は立ち上がった、歩いた、止まった と思ったら・・

すぐしゃがみますからね、・・時間がかかる "(-""-)"。   ミャーのときもそうだった・・・
なんだろね。
隙を見て ヒマつぶしの草むしりするワタシ。
うちの庭のキレイさは 半分まるにかかってます (^-^;。


《おまけ》
もうダメか と思って半ばあきらめてたオキザリス、咲きました。   ヨカッタ~♪
お花、咲きましたよ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する