移動する猫じゃらし
2015年09月24日 (木) | 編集 |
あれ~?じゃらしが一本落ちてる~。
まるちゃんはオヤスミ中ですよ~

さっき掃除機かけたとき、
じゃらしは四本まとめてキャットタワーの上に置いたばっかなのに。
まるちゃんは無罪ですよ~

知らんぷりしてるが犯人はまるしかいない。   って、やっぱ開いてたか・・ (ーー;)
まるちゃんはなんにも知りませんよ~
今回は例の“ミャウ~ミャウ~”が聞こえてこなかった。
“無言で運ぶ”というニューバージョン追加、だな (-。-)y-゜゜゜   しっかしよく寝てるヨ


その後、外出から戻ると・・

あれ?じゃらしが一本ない。
まるちゃんはずーっとオヤスミ中ですよ~
知らんぷりして寝てるまるのそばに行って見ると・・

うわぁ Σ(゚Д゚)!
まるちゃんはずーっと無罪ですよ~
そ、そこまで持ってってたか (-"-)。


なんだかんだ言って
じゃらしが毎回移動してるのを見るのが楽しいワタシ。
まるちゃんはずーっとなんにも知りませんから~
さぁて 次はどれをどこに運んでくれるかな~ (*^-^*)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する