猫と掛布団の蜜月季節到来
2015年09月18日 (金) | 編集 |
この秋“初”の、たたんだ肌掛布団にひっついて眠るまる。
お布団Love・・・。

ほんともう そーゆう季節なのね~。
温かいところが好き・・・。


その翌日 たたんだ肌掛布団の頂上で眠るまるがいた。
高いお布団好き・・・。

え~っとこれは “そーゆう季節”で片づけれることなのか・・ (。´・ω・)?
暑めなのか肌寒めなのか 見ててわからん (-"-)。
柔らかくて好き・・・。
それにしても絶妙なバランス ↑ 。
尻側の方が重い ってよくわかるナナメっぷり ^m^。

場所も狭そうなのに わざわざたたんだ肌掛布団上で、
こんな一所懸命寝てるなんて
多少体重でへこんだって好き・・・。
やっぱ“そーゆう季節”、なんですよね~ (^-^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する