あの中では猫のタマ派です
2015年09月09日 (水) | 編集 |
買い物しようと街まで 出かけたが・・・

『みんなのサザエさん展』てのをやってたので寄ってきました~♪
アタシは今日 留守番だった。

日替わりでデザインのキャラクターが変わる 来場プレゼントのしおり。
タマならいーなー とちょっと期待してったら・・

波平さんデシタ (^-^;。
それも 長めの留守番だった。

家の間取り図とかを見て
その中にいる自分を想像するのが好きなワタシは
磯野家の鳥瞰模型に、「この家の廊下 走ってみた~い」とクギヅケ。
周りの人々皆、その“広さ”に感嘆の声を上げておられましたが・・・(^^;)。

手土産は 金・銀・銅どれかのタマが入ってるガチャガチャ。   ← ¥300
お土産デスカ~?
さぁて中身は・・?って開ける前に

まるが開いちゃいマシタ ^m^。
開いた方がよく見えるよ~♪

※会場のあちこちにいるタマを一つずつなでたかった・・  触っちゃダメだったんデス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する