手づくり猫ごはんのその後
2015年09月04日 (金) | 編集 |
私にとっての“実験猫” ↓ 。
食後の身だしなみは念入りに。
なんのか?って 『手づくりごはん』のです。

記念すべき第一食、なんのためらいもなくペロリと完食してくれマシタ (^^)v。
おしらがいてくれてホントよかった~。
おしらがいなかったら 学んできても実践できなかったかも、だし。

だってまるさん、まだそこまでは遠き道のり (ーー)。
阪神 今日も負けてんじゃん。

いきなりハードル上げてナマタマゴ見せたら、顔そむけたし (ーー゛)。
アタシ、生卵とかいらな~い。
ハードル上げたって言うより ただ単に、
久しぶり見た“双子卵ちゃん”と記念撮影だったんですがね・・
イヤがられマシタ (^^;。

まるは まだしばらく“きな粉まぶし肉”で頑張ろ~ (-ω-)/


《オマケ》
約一か月ぶりにテラスを踏んだまる、   ← 暑かったのでず~っとイエナカに引きこもってた
いつのまにか 真夏、終わってた・・・。
蚊取り線香の煙が漂ってるもんで ちょいと不機嫌 ^m^。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する