隣は何をする猫ぞ
2015年08月30日 (日) | 編集 |
それはまだ 夜が明けきらない頃のこと。
眠り姫

夢の中にいる私の両鼻穴にスルドイものをおっ立て
上方向に引き上げる(つまり豚鼻状態にする)ヤツが・・・Σ(゚Д゚)!!
寝ぼけ姫
そりゃもぉ 痛いしビックリしたのなんのって (ノД`)・゜・。

犯人は コヤツ ↓ です、もちろん (ーー)。
からだメンテナンス中

要は 「ゴハンちょーだい」 っていうまるの直訴なんですが、
鼻の それも両方の穴にツメって・・・(ーー゛)。
相当起きなかったんだろーな、私・・・

ま、過ぎてしまえば こんなまるの手荒な行いも勿論笑いのタネ。
ヒトが予想できる域を超越してるほど 話は盛り上がり、楽しい (*^^)v。

だけど、お猫に豚鼻にされるとは本っ当に 想・定・外!
・・って、
私以外にされたことある人いるのだろーか (・・?。   ← 逆に貴重な体験??

もしかしたらまる、スゴ技の持ち主?
からだ開き中

とにもかくにも 朝イチ、まるが寝ぼけてる隙に   ← 朝になると まるは眠る (-"-)
ツメは切らせてもらいマシタ (^^)b
コメント
この記事へのコメント
気持ちよく寝ているヒトの鼻の穴に爪を突っ込む…
それってご飯の催促じゃなくて2億積まれて揺らぐココロへの報復じゃ…(・・;)))
2015/08/30(日) 21:04:49 | URL | きんたろ #VeThaSEI[ 編集]
きんたろ様 ありがとうございます
うわぁ~ホントにそうだったら怖い~(((;゚Д゚)))
金に揺らいだらイカンですね。
ココロ鍛えます(-ω-)/
2015/08/31(月) 14:06:28 | URL | iko #-[ 編集]
あるある
私も、貴重な体験経験者でございますぅ。
ネコあるあるネタじゃなかったのか~(^-^;
2015/08/31(月) 23:12:04 | URL | こらまうまこ #ik3sxtfs[ 編集]
こらまうまこ様 ありがとうございます
初猫ミャーも色々オモロイことたくさんしてくれましたが
両方の鼻穴にツメ立てて豚鼻にしてくれる ってのはなかったですよ。
なので “あるあるじゃない”ネタでは?と・・・。

母猫が十二分に育て上げたと思われるミャーより、
私が乳母となり育てたまるの方が 全然容赦ないことしてくれるので
猫だー ヒトだー の区別がまるには曖昧なのかも。
そう考えると うまこさんとは『あるあるじゃないネタ』に共通項、多そうですね~(^^)
2015/09/01(火) 12:01:32 | URL | iko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する