猫見てシアワセ満タン
2015年08月18日 (火) | 編集 |
歯がニョキってしてるの好き~ (*^^)v
歯がニョキッ

オモシロイ顔~ ^m^
ちょいと半目

まるがのん気にグダグダしてたり
緊張感のない自由すぎる顔(&姿)してるのを見れるのは
私にとって最大級の幸福でして
はい、また歯ぁ出ました~。
このときだけはホントに 他に何もいらない と思えます。

で、さらに
「まるー、そこ 狭くない?」 とか言って笑えるオマケ付きだと
まるがデカイのか スツールが小ちゃいのか・・。
その瞬間 自分は世界一シアワセな人間だ と思えたりします。

毎日毎日 心ほわんとさせてくれたり、笑わせてくれたりして
すごいよね~、動物のチカラって (*^^*)


《おまけ》
さりげなく スツール2個使い ^m^
ま、細かいこと気になさらんではいよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する