今日は一コマ猫?話
2015年08月15日 (土) | 編集 |
イキモノ食が豊富なのか 別宅が増えたのか、
姿を見せない日もある この頃のおしら。
今日は食いっぱぐれてるので何かクダサイ。
それでもウチに来たときは、確実に何かもらえると自信満々の表情。
「ウチは便利屋じゃないぞー」と言いつつ、自らおしらの便利屋 営業中 (^^;)


みかん箱、黄色いじゃらし、座布団。
この夏の、まるにとっての三役的グッズ。
箱とじゃらしのイイ眺め~♪
どなたさんかがじゃらしをそこに持ってきたので   ← タブン夜中にまた2階に運ぶ
今回めでたく(?)そろいぶみ ^m^。


乳母である私に似たのか まるもニガゴリ(ゴーヤ)苦手につき、
撮影するには まぁこれが限界距離。
今年の初収穫は8月4日。
自然の恵みは 見るだけでも十分ありがたいです (^^)v。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する